関東6人制バレーボール実業団選手権大会 写真集


関東6人制バレーボール実業団選手権大会 試合準備中
遂に目標の関東本選! みんなやる気満々!?
試合開始 何かあった?
始まるぞ! 誰が面白いプレー??
打合せ中 緊張・・・。
どんなプレーするかね〜♪ なんか緊張するわ〜。。。
ナイスブロック!? 打ち込み!!
2人とも飛び過ぎです(笑) 打込みそう・・・無理かな。。。
ジャンプサーブ たっ高い・・・。
ナイスジャンプ!でもネットに・・・(笑) 羨ましいくらい飛んでるね〜♪
速攻 スパイク
ナイスコンビ!? どこにでも打てそう・・・。
おめでとう 乾杯
今日は勝って良かった♪ 明日も頑張りましょう♪♪
アップ スパイク2
2日連続・・・動けるかな。。。 朝一のスパイク!
ナイスカット まずは1セット
先輩!ナイスカット♪ まずは1セット先取!休憩中。
カット1 ブロック
どんなコンビで攻めるか♪ ブロックできそうでできない・・・。
ブロック2 スパイク3
ブロック低い!・・・代表が(泣) ブロックされそう(-_-;)
珍しい ナイスAクイック
珍しくブロックが出た!? スーパーAクイック!!
対決 NARU
ナイスプレーな感じ♪ 風邪気味なのにありがとう!!
決まるか!? ナイスカット
ここは見せ場ですよ(^^♪) 我がチームのレシーブの要!!
体力が・・・ 勝負です!
体力は大丈夫ですか(^^;) フルセットはキツイです・・・。
負けた〜 次頑張ろう!
負けた〜悔しい(T T) 次の試合では必ず勝ちましょう!!

− TOPへ戻る −