今年も8月12日13日14日に東京ビッグサイトでコミックマーケットが開催された。14日は出店の日。いやがるダーリンに無理やりフロッグスタイルのTシャツを着せて、有明に向かって出発!
そこはすでにすごい人、人、人。
朝早くから、皆様ご苦労さんっ。この手前の男性、「ざ」のTシャツはどういう意味があるんでしょうか?
おおーっ、徹夜組みの行列が見えてきたどー。さすが三日目、野郎どもばっかり。
さーて、ウチのブースの準備をするどーっ。
今日の新刊はケロリンニュース2002−2005だー。
ポスターも貼ったし準備万端。
いよいよ開始時間。
開始と同時に野郎どもが××本を求めて、歩く歩く。
いまやすっかりコミケ名物に・・・。
でもホントは撮影禁止。
増える、増える、男波。延々続くのだ。
はあ〜。何とか一日終わったーっ。もうがっくり、疲れたよーっ。
今回のカエルものの戦利品。並んで買ったパペマペ本も有り。えっウチの売り上げはどうだったかって? ははは・・・はは・・。
会場で買ったコミケ三十年史。これ見てびっくり。昔昔、まだコミケが小規模だった時に参加した際のサークル名がっ!参加サークルの配置図が載っているページにワタシが命名したサークル名がっ!
もーこれ見て一気に疲れたね。こんな昔から参加しているとは・・・(にしては、さっぱり売れないが)。

皆様お疲れ様でした!
コミックマーケット 2005夏
今年も有明でカエル萌え!