今年も東京・池袋のかんぽヘルスプラザ東京で、かえる秋祭りが開催されました。
ケロリンも新刊や既刊の同人誌を持って参加。
去年は雨だったけれど、今年は何とか降られずにすみました。
でも新刊のコピー誌はほとんど人にあげてしまって全然売り上げにならなかったでケロ。
ぬいぐるみたちも勢ぞろい。
招きカエル君もあと数匹です。
ごっそり持って行った両毛の「おでむかえる」の
チラシ(写真左端)も好評でした。
地元の東武東上線の駅にいっぱい置いてあったのよーん。
会場全体の様子。今回も多くの来場者が
ありました。次は東京ビッグサイトで開催?!
してほしいわ。
ケロリンはフロッグスタイル夏祭りで購入した
はっぴを着ていました。
でも今回はダーリンが途中で逃走。一人で売り子をしていました。ダーリン、カムバ〜ック!!
カエル・クッキーも販売していました。
他にもイロイロなカエル物があって
迷ってしまいます。
全部欲しいよ〜っ。
今回は一日中忙しくて、あまり写真も撮れなかったし、買い物も出来なくてちょっと残念。

この後は宴会に突入。かぱかぱビールを飲んで、かえる腹になって帰ったケロリンでした。
第六回かえる秋祭り