ケロリンのお気に入りサイト

トップページに戻る
竹里館出版局

カエルなサイト

世界を旅するサイト

かえる友の会 公式ホームページ
日本中のカエル好きさんが集まっているよ!
お仲間を増やしたい方は要チェック。

かえるの楽園を求めて日本中を旅するpennyさんのサイト。
カエル旅をしたい人は必見です。情報量はピカ一っ!

旅の同人誌を数多く発行している竹里館さんのサイト。
抱腹絶倒の旅のエピソードから、中国留学記からさぬきうどんまで幅広く扱っています。
「どこか行きたいなー。でも実際に旅行してみるとどんな感じ
なのかなー」って思っている人は、ぜひのぞいてみて下さいね!

石居の蛙ページ色々

かえる友の会会員で「カエルの鼻」の著者、石居先生の蛙サイト。
写真付きの各国のカエル情報が楽しいですっ。

かえるのことがいろいろ学べる「かえるの学校」に、あなたも
ぜひ入学してみてね。お友達もいっぱいいて楽しいよっ。
ケロリンは幼稚園しか出ていないので、これからここで勉強して
りっぱなカエルになるんだ。

残念ながらこのサイトは現在閉鎖しています。復活の日を
待っています。

残念ながらこのサイトは現在お休み中です。