鉄道研究室ネット

485系 華 写真館

 こちらでは485系の華の写真を公開しています。写真数が少ないと思いますかこれから順次公開していくのでご了承ください。ちなみに華は私の好きな路線「南武線」にも何回も入線したことがあります。

戻る
トップページへ

 写真4は新宿駅の駅標識と一緒に撮影した華です。でもこれ結構レアだと思いますけどね〜。
って自慢かよ〜。
まあそれはいいとして写真4は華の車内写真です。
ってか座イスバラバラですね。座イスはしまって降りるものですよ〜。

写真4

写真3

 写真1は南武線を走行している華です。谷保駅にて撮影しました。雪の中を走る華はなんだか見慣れない光景で面白いですね(笑)。ちなみにこの時の撮影者私だけでした。是非ここはあまり知られていない撮影地なので安心して撮れると思いますよ。写真2は新宿駅に停車している華です。
まぶしい〜
ですね(笑)。

写真2

写真1

出ましたね(笑)。管理人の説教!!

 これで華の写真公開は終了です。いつものことですが写真投稿がありましたらよろしくお願いしますね。