鉄道研究室ネット

くだらないページ

このページは管理人の日記のコーナーみたいなページです。ホームページ上のブログだと解釈してください。管理人が適当に書いているので暇があれば読んで下さい。なお下に行くと最新の記事となります。更新度はあまりないと思いますが許して下さい(笑)。

ホームページ作成中の感想
 ホームページを作成してから約半年が経ちました。やっぱりホームページを作成するのは時間がかかりますね。その中でも特集は面白いと思うので是非見てください。何気にウソ電には最近ハマっているのでバシバシですかね〜。今後の更新内容としては小田急のMSEの乗車記も公開しないといけないしね〜。後は総武方面にも取材に行かないといけません。大変です(笑)。ってか疲労がたまるだけですね。
 またクイズは是非たくさんのかたの解答をお待ちしていますね。また駅調査コーナーはまだ未公開ですのですみません。実はまだ音声をPCに取り込むやり方をしらないので〜。このページは南武線主流なので南武線専用ページは絶対にっていうか必ず見てくださいね。またブログも書いているので見てね(笑)。
 変な文章になってしまいましてすみません。

トップページへ