鉄道研究室ネット

管理人から皆様に連絡

ここでは管理人から皆様に連絡することを主に書きます。多くて1週間に2回は更新する場合があるので1週間に数回は目に通してくれると幸いです。これからもこの鉄道研究室ネットをよろしくお願いします。

 いつも当サイトをご覧いただき誠にありがとうございます。このサイト「鉄道研究室ネット」も開設してから約2週間がたとうとしています。これからもこのサイトをよろしくお願いします。
 さて本題ですが管理人は15日に鉄道博物館に行くことが決定しました。また20日に貨物の撮影をすることも決定しました。貨物撮影は撮影記として特集で公開する予定です。楽しみに待っていてください。また管理人は勉強で多忙な関係でこれから夏休み終りまで更新があまり出来ないと思います。ご了承ください。またMSE乗車ですがこちらは公開が夏休み明けてからとなりそうです。楽しみに待っていた中本当に申し訳ございません。また掲示板の投稿が最近あまりありません。本当に気軽なことでも結構ですので書いていただくだけでも幸いです。よろしくお願いします。
 またリンク集ですがこれからもリンクをたくさん公開していく予定ですので待っていて下さい。また相鉄線の撮影地と相鉄線の写真館は夏休み中に公開出来ると思います。また今作っているジョイフルトレインコーナーは一週間以内に公開させる予定です。
 いつもいつも少ししか更新していない私ですがこれからもよろしくお願いします。

作成日:2008年8月1日

 今日から私のサイト「鉄道研究室ネット」が公開します。皆さんこのサイトで是非とも楽しんで下さい(笑)。また未熟な私ですがNANBUファン(管理人)をよろしくお願いします。南武線専用ページは是非見ていってくださいね。南武線の素晴らしき車両をご覧いただけますよ(笑)。
 そしてここから本題ですが9月、10月はあまり更新ができないと思います。理由はテストがあるからです。テスト前の1週間はまるっきり1週間更新出来ないことはご了承ください。また当サイトではメールフォームを設けています。このメールの返信もテスト1週間前から返信できません。なお8月中はなるべく更新するようにします。
 また近いうち房総半島の車両を特集で公開する予定です。そちらもお楽しみください。また夏休みには小田急のMSEにも乗車するのでお楽しみに!!
 まだまだなサイトではありますがこれからもよろしくお願いします。多くの訪問者を心よりお待ちしています。

作成日:2008年8月6日

トップページへ
 明日から私のサイトが公開させて約1週間がたちます。皆様のおかげでなんと訪問者数が約500行くことになります。ありがとうございました。さらに500行けば当サイトは10000に行きキリ番の第1となります。キリ番を取ったら掲示板やメールで私に知らせてください。
 そして本題ですがただいま当サイトのページの一部が開けないところや表示できない写真がいくつかあります。それらについては後日 開けるようにします。あらかじめご了承ください。またこれが一番お知らせしたいことなのですが掲示板の訪問者数が数名しかいません(汗)。なので掲示板には遠慮せずに書いて下さい。鉄道のことでしたらなんでもかまいません。是非お願いします。
 また私は8月10日に相鉄線の取材をする予定が決まりました。なので20日頃までには相鉄線を特集もしくは鉄道写真のところで公開する予定です。またお盆のころに北千住からMSEに乗車することも決まりました。なのでMSEにつきましては特集で公開する予定です。
 また鉄道問題の参加型問題も是非チャレンジして私のところまでメールで送って下さい。お願いします。

作成日:2008年8月13日