鉄道研究室ネット

小田急 MSE運転開始!!

特集ページ

最後にこちらもご覧ください・・・。
少し失敗してしまいましたが・・
まぁ公開派なタイプなので公開しちゃいます。

一応言いますと
前の柱 邪魔

それだけです。
                (以上)

MSEの写真はこれからも公開していく予定です。なので待っていて下さい。
なおMSEの未公開の写真は「いつか」公開するかもしれません。
もしどうして「すぐに」見たいならば僕にメール下さい。おくれたら送ります。

最後に見ていただき有難う御座いました。

写真4は私が撮った写真です。後ろの桜に注目ですね・・・(笑)。
撮影場所は座間駅付近撮影地からです。
MSEでの力作はこれですね・・・・

一応これ以上に気に入っている写真もありますがまだここでは未公開ということでお願いします。

やっほ〜〜!MSE

しかも一番最初に会ったところが

多摩川の上  ・・・・・上・・・・・

その通り「上」です。しかも川ですよ。
まあこんないいようで変なように見えるネタもいつ遭遇するかはわからないですね・・・・

写真3はMSEの開業日に撮りました。なおトリミング済みです。

ってか呼び捨ては勘弁してくれぃ

そしてここからが私の出番です。そう僕唯一好きな写真です。

ここではまだ甘いぞ・・・・・・(オイ)

写真4

とにかくMSEの写真を公開していきます。

写真1は町田で撮ったMSEです。まあきれいに撮れたと思いますが・・・・・・・・
奥には何人もの鉄道ファン・・・・・・・・・・・
まあ気にせずにして下さい(笑)。

トップページへ
戻る

こちらはメトロ箱根号ですね

写真2

 今日の特集は小田急線のMSEについてです。MSEは唐木田・箱根湯本方面からメトロ線を経由して北千住まで走る小田急線のロマンスカーです。MSEの車両はVSEの車両と似ています。MSEは運転されてから数か月が経った今でも人気がたえません。ここではそのMSEについて公開していきます。写真がまだ少ないと思いますがこれから増やすつもりです。ではMSEの特集をお楽しみください・・・・

写真2もMSEです。これは走行中に撮りました。
なので少しぶれていますがきにせずに・・・・・

それよりも光で反射しすぎ・・・・・

全反射とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウォ〜) 理科の勉強じゃないってば!!

奥には各駅も待っておるぞ・・・・・

写真3

写真3は管理人が一番最初に撮ったMSEです。
実は以前MSEには会ったことがあります。

また運転されてから日の空いた後の公開となってしまいすみません。

写真1