鉄道研究室ネット

南武線209系写真集

こちらは209系と205系の組み合わせです。奥がたしかナハ12編成で手前がナハ32編成です。
205系と209系がそろうなんて珍しいですね(笑)。

管理人から

209系写真集でした。まだまだ数が少ないと思うのでこちらもこれから順次公開していく予定です。209系の写真投稿も大歓迎です。是非投稿お待ちしています。
209系はやはり人気がたえませんね。管理人も209系はとても気に入っています。

ナハ1編成

南武線のトップ編成でありそのうえ209系のトップ編成でもある南武線ナハ1編成です。魅力の出るようにトリミングして撮影しました。これこそ唯一南武線の「顔」ですね(笑)。
 谷保駅付近で撮影しました。

戻る
トップページへ

ナハ32編成

南武線ナハ32編成です。これも谷保駅で撮影しました。

実はこの一枚僕とても気に入っている写真です。
ナハ32編成には一か月に2〜4回くらい会いますね。
訳が分からないがナハ1より圧倒的にこっちの方があっている感じが多いような・・・・