gekkoh.net トップへ


自己紹介 演奏いろいろ リンク集 ブログ

YouTubeページもぜひ♪→ >>tamako841

オンライン演奏
外出自粛期間中にそれぞれ録音(録画)してもらって合成した演奏です。
A Whole New World

テナーサックス、トランペット、ピアノ。
3人とも猫を飼っているので時々猫さん達にも登場してもらっています。

最後に猫との2ショット動画を撮ったのですが、これがなかなか大変でした^^;
猫は思いどおりに動いてくれないですね...

知り合いのドラマー達にスティック回しをお願いしてみたら色々なパターンで回してくれました。

ピアノの私からは
「こんな風に見えています」
と、言うことで編集してみました。
(私は しゃもじ 回してます)


BGM Piano
聴いてくれる方が少しでもホッとできる時間を提供したいと思っています。
レパートリーも増やしていく予定です。
・The rose
・春よ来い
・やさしさに包まれたなら





https://youtu.be/WdV1pv7i9NY

2019.11.25

月1回お昼に弾かせてもらっているお店です。
ピーク時間が過ぎてお客さまが減ったので急遽動画撮りました。
15:30〜16:00の30分 BGM演奏です。




クラシック系
以前、少し弾いていました。 今はもう弾けませんが・・・0_0;
水族館(Aquarium)[2011.10.27]
Saint-Saens(サンサーンス) 作曲
「動物の謝肉祭」より「水族館」

不思議な雰囲気の曲でイメージが作りやすく、写真もたくさん使いました。


Photo:sakayo
→トロルドハウゲンの婚礼の日 グリーグ
→【運動会っぽい曲いろいろ連弾】
  剣闘士の入場→剣の舞→天国と地獄→カルメン(6手)

→タンゴ アルベニス
→ワルツOp.64-2 ショパン

Copyright (C) Since Aug,1998 GEKKOH.NET All Right Reserved.
※無断転載、二次利用はご遠慮ください。