ぷらっと紀伊半島

2004年8月12日(木) 和歌山→品川



関西空港展望ホールにて 関西空港

駅の喫茶店で朝食をとり、和歌山から関西空港へ移動。Suicaで改札を通る。 こちらで使えるようになってとても便利だ。 空港に来たが、未乗線クリアのためであり、別に飛行機で帰るわけではない。 しかしせっかくなので、展望ホールへバスで移動し、飛行機の飛び立つのを眺めた。




なんば

スルット関西を使って南海でなんばへ移動し、ぶらぶらした。 大阪の皆様は本当に信号をフライングするのでびっくりした。 われらも便乗してフライングした。 お好み焼きの「千房」で、チーズとか餅が入ってまったりしたのを食べた。 お兄さんが目にも止まらぬ速さで焼いてくれた。 たこ焼きの「大たこ」はすごーい行列で並ぶ気も起きず。 食い倒れとまでは行かなかったのが残念。

なんばから新大阪へ移動し、蓬莱の豚まんを買ってこだまに乗った。 ぷらっとこだまエコノミープランのワンドリンクサービスでビールをもらい、 白浜で買っておいた本場紀州の梅酒も飲み、昼間からいい気分で帰った。



行程表へ


ホームページに戻る