Home選手紹介

選手紹介

このページでは、チームメンバーの紹介をしております。ちなみに長所&短所は、代表の勝手な思いつきで記載しておりますので、クレーム等は一切受け付けません(笑)ただし、いや〜あの人はこんな性格だよ!といったことは受け付けて取り入れるかも知れません♪

宿利 圭一

宿利圭一
○番 号   : 1番
○身 長   : 188cm
○ポジション : センター
○経 歴   : 国際武道大学
○長 所   : 軟攻が抜群
○短 所   : 切れやすい

代表との付合いも長いもので15年以上。。。言葉を交わした回数は少ないが(笑)、コンビネーションは抜群!!

金子 健太郎

金子健太郎
○番 号   : 2番
○身 長   : 180cm
○ポジション : ウィングスパイカー
○経 歴   : 国士舘大学
○長 所   : 雰囲気がある適当さ
○短 所   : 思い切りが良すぎてミス多い

このチームのキャプテンです!最近大人へと変貌したらしいがプレーは年老いたような気が・・・。本人曰く「やるときゃぁやります!」信用できません(笑)

属 昌弘NEW!

属昌弘
○番 号   : 3番
○身 長   : 186cm
○ポジション : ウィングスパイカー
○経 歴   : 駒澤大学
○長 所   : ふんわりした感じ。。。
○短 所   : ・・・言えません。。。

これまた素晴らしい逸材!雰囲気はふんわり!見た目は優しい!?プレーは未知数(笑)
代表もどんな感じになるか期待大!!

成岡 規之

成岡規之
○番 号   : 4番
○身 長   : 183cm
○ポジション : セッター
○経 歴   : 早稲田大学
○長 所   : 強運
○短 所   : 体力不足

どうにも試合になるとゴルフ・・・またゴルフ・・・。あの〜試合に参加しましょう。。。でも参加すると活躍する不思議系♪

今 一騎NEW!

今一騎
○番 号   : 5番
○身 長   : 186cm
○ポジション : スーパーエース
○経 歴   : 法政大学
○長 所   : サウスポー
○短 所   : シャイ・・・

代表待望のバックアタックを打てるサウスポー!フロント・バック関係なく打ちまくってもらいます!!

植木 正法

植木正法
○番 号   : 6番
○身 長   : 185cm
○ポジション : ウィングスパイカー
○経 歴   : 日本大学
○長 所   : 小技とコースの幅が広い
○短 所   : 二段トスからの攻撃

何とも計算しにくい(汗)年々動けなくなっているのは目に見えてるんですが・・・アピールして下さい!

郷野 悟史

郷野悟史
○番 号   : 7番
○身 長   : 183cm
○ポジション : スーパーエース
○経 歴   : 国際武道大学
○長 所   : 高さとコースの幅広さ
○短 所   : 副代表としての責任のなさ(笑)

代表が大学時代より信頼しているスーパーエース!プレーを見たら虜になります♪ただ、もう少し素直に試合に参加して下さいm(_ _)m副代表なんだから。。。

戸田 光信

戸田光信
○番 号   : 8番
○身 長   : 184cm
○ポジション : ウィングスパイカー
○経 歴   : 日本大学
○長 所   : やらしいサーブ
○短 所   : 体重増

そろそろスパイカーデビューでは!?体重の乗ったスパイクは破壊力抜群!あとは体を絞るのみですね♪

熊谷 富紀彦

熊谷富紀彦
○番 号   : 9番
○身 長   : 190cm
○ポジション : センター
○経 歴   : 日本大学
○長 所   : ムードメーカー
○短 所   : 食べ過ぎ

体と声の迫力は天下一品!体調を整えてバレーにお酒に実力発揮をお願いします♪

黒木 快

黒木快
○番 号   : 10番
○身 長   : 186cm
○ポジション : センター
○経 歴   : 早稲田大学
○長 所   : 狙いをすましたブロック
○短 所   : 酒飲み過ぎ

代表が昔別チームでやられまくりました。。。念願の一緒のチーム!酒目的じゃなくて、バレーを目的にプレーもよろしく♪

土田 健二

土田健二
○番 号   : 11番
○身 長   : 185cm
○ポジション : オールラウンド
○経 歴   : 駒澤高校
○長 所   : パワフルなプレー
○短 所   : 好不調の波がある

色々なポジションをこなしてくれる頼れる選手!頼りにしてるのでこれからもよろしく!

藤原 基

藤原基
○番 号   : 12番
○身 長   : 190cm
○ポジション : センター
○経 歴   : 日本大学
○長 所   : 体の割りにスピードあるクイック
○短 所   : 膝への負担が大きい

スピード感溢れる?クイックは凄い!まさにスピードスター♪また、ユニホームなどをお求めの際はぜひ声をかけて下さい!!

水野 真樹

水野真樹
○番 号   : 13番
○身 長   : 190cm
○ポジション : センター
○経 歴   : 中央大学
○長 所   : 抜群のブロックセンス
○短 所   : お調子者

我がチームの生命線!安定感あるクイック&ブロックのおかげでチームの安定感が出てます!ただ・・・酒に飲まれると不安定・・・(笑)

佐々木 優

佐々木優
○番 号   : 14番
○身 長   : 178cm
○ポジション : ウィングスパイカー
○経 歴   : 向の岡工業高校
○長 所   : センス溢れるプレー
○短 所   : 酒に溺れる(笑)

このチームのボス!代表もお世話になり過ぎて逆らえないです。。。試合でのいぶし銀の活躍は頼もしいです♪まだまだお世話になります(笑)

野澤 真

野澤真
○番 号   : 15番
○身 長   : 178cm
○ポジション : セッター
○経 歴   : 国際武道大学
○長 所   : 高さ・・・
○短 所   : ジャンプできない

いちおうチームの代表者です(汗)言うこと聞いてくれるメンバーが少なく、いつも苦労しています。。。副代表!たまには手伝って下さい(泣)

酒井 剛史

酒井剛史
○番 号   : 16番
○身 長   : 174cm
○ポジション : ウィングスパイカー
○経 歴   : 
○長 所   : 高さを活かした攻撃
○短 所   : 思い切りが足りない

誰もが羨むジャンプ力が魅力!代表にちょっと分けてほしい。。。ジャンプ力を活かしたスパイク&ブロックに期待です!

井原 英志

井原英志
○番 号   : 17番
○身 長   : 170cm
○ポジション : リベロ
○経 歴   : 
○長 所   : 読みの鋭いレシーブ
○短 所   : 緊張しい♪

GENERATION待望のリベロ!調子が良い時のレシーブは神懸り!!ただし調子が悪いと・・・。

浦野 剛

浦野剛
○番 号   : 18番
○身 長   : 181cm
○ポジション : ウィングスパイカー
○経 歴   : 早稲田大学
○長 所   : レシーブが抜群!それと肩の強さ
○短 所   : チームに参加しない

小学生時代に一緒にプレーをしているんですが、それ以来一緒にやる機会が・・・同じチームなんだから早く試合に来て!!

野澤 千恵子

マネージャー
○番 号   : マネージャー
○身 長   : 170cm
○ポジション : 代表の嫁
○経 歴   : 内緒

我がチームの厳しくも頼りにされるマネージャー♪バレーは初心者ですが、これから女子チーム設立を考えているそうです!!興味のある方は是非入部希望を♪

佐々木 順子

トレーナー
○番 号   : トレーナー
○身 長   : 165cm
○ポジション : 救命救急担当
○経 歴   : 秘密

ボスの奥様ですが、チームの健康管理を担う大事な先生です!これからもよろしくお願いします♪

ページトップへ

Information

ゴルフ関連サイト

旅行&宿検索サイト

アフィリエイトサイト

スポーツ関連サイト

  • Copyright (C) 無料テンプレート005 All Rights Reserved.