知り合いのみなさまのサイトです。
ぜひ覗いてみて ください


当サイトはリンクフリーです。

 




Links



好評発売中!

知れば知るほど、おもしろい。歩けば歩くほど、好きになる。
おさんぽ気分で楽しめる街、それが仙台の大きな魅力。
大人も子どもも楽しめる『かるた』で、
「このまち、大好き!」を伝えます。


●ピピン倶楽部●
イラストレーター本郷けい子さんのページです。
ほのぼのキャラクターがいっぱい動きまわってますよ !!

●高原社●
コピーライター佐々木ひとみさんのページです。
すてきな本とネコちゃんが待っていますよ !!

●東北超常現象懇談会●
東北の超常現象を調査・研究。

●my objiect illustration shop●
イラストレーター平野秀明さんのページです。
このショップでは、お客様の大切な「物」を
イラストレーションにして、
ご希望の形にしていただけますよ !!

●Walk Sendai ウォーク仙台●
仙台「おさんぽ」ポータル。自然・歴史・芸術・食など。
仙台の街は「お散歩」スポットがいっぱい。
ぶらり、のんびり、おさんぽをお楽しみください。

●東北イラストレーターズクラブ●
TICは東北在住のプロのイラストレーターであることを、
参加資格とする組織です。
まずは、会員ひとりひとりの個性豊かなページを、
ご覧いただき、
ご活用、ご参考にしていただけたら、幸いです。

●E-SPACE●
イラストレーターの検索はここでOK!

●メリーメリーX'masランド●
在仙イラストレーターやデザイナーによる
手造りクリスマスグッツ展示即売イベント!!

●ちゃきちゃきっとね●
ちゃきちゃきムスメの ちゃきちゃきライフ!?
チョット覗いてみませんか!!! (^o^)

●仙台リング●
宮城・仙台にゆかりのある
企業・団体・個人のサイト集です。


 

 

 ●Top 

 ●葉っぱアート 

 ●石ころアート 

 ●おりがみアート 

 ●PIXEL案内  

 ●宮城のキノコ 

 ●仙台西公園 

 ●未来年表 

 ●チーちゃん 

 ●links 

 

2019 (C) Pixel.Cyubachi Takeshi.