2000/5/19 OOSAKA MONAURAIL

 今日は、AKIMさんが協力しているSHOUTというイベントに行ってきた。

 今度公開されるCoffeeの上映会とDJ・バンドによる演奏のイベントだったのであるが、その中で、出演していた 大阪モノレール というバンドが最高であった。基本的には、JBのフォロアーバンドなのであるが、徹底されていて、曲のつなぎもJB風、ボーカルのステップもJBのを徹底的に研究されていて見ていて爽快である。バック陣でも特にドラマーは、最高の部類に入るのではないでしょうか。

 このグループCDも発売しているということなので、気になるかたはお試しを。

 で、上記の繰り返しになりますが、やはり若い世代は、やっぱり生FUNKを聞かなきゃだめだね。関東の人は、FREEFUNK 、関西の人は 大阪モノレール で決まりだね。


© kenitsy 2013