2013/9/29 PRINCE VIDEO PARTY VOL.2.5

 

 今回も、またまた行ってきました In The Groove。nuttyが主催の"PRINCE VIDEO PARTY VOL.2.5"の巻です。

princevideopartyvol2.png

 

 なぜ、vol.2.5 なのかというと、参加希望者が多く急遽追加開催となった2週目に参加させていただいたのでした。前回素敵なFUNK好きの方々とお会いできたので、今回も楽しみです。

 1997年のJAM OF THE YEAR TOURからのライブ映像に始まり、1998年のChaka Khan、Larry Grahamを従えたUSA todayのTV放送用の映像(Princeはあくまでバックに徹してます)など今回も貴重映像満載でした。 

  個人的には、アフターで流してもらった、Roger の Everybody Get UpとE.U.のBuckwildのプロモーションビデオがともに始めての見た映像でどきも抜かれてしまいました。

 また、今回はIn The Grooveの常連さんとも深い話が出来てとても面白かったです。ちなみに当日着ていったBootsy CollinsのTシャツはマスターのGMさんがライブ会場で手売っていたことが判明。ほんとにびっくりです。

bootsyt-shirt.JPG

 主催者のnuttyさんとGMさんにはほんと感謝です。ありがとうございました。(nuttyさんのブログはこちら


 なお、現在、マスターのGMさんと私主催のFUNKの集いを計画中です。

 詳細が決まりましたら、お知らせしますので、ぜひご参加ください。



© kenitsy 2013