GET DOWN TO THE GO-GO (2004/9/24)

 今回のDJは、GET DOWN TO THE GO-GOとDr.Tommy氏の主催によるイベント。イベント名にGO-GOと題していると題しているだけに、何の遠慮も無く、思いっきりGO-GOかけさせてもらいました。

getdowntothegogo.jpg

 雨が振っていたせいもあり、客の入りはあまり多くは無かったですが、GROOVE PLANETのライブもありの、中村 コウジ氏のDJプレイもありなかなか意義のあるイベントになったのでは思います。

 個人的には時間の関係で、30分4曲だけでしたが、レア盤で気合いの入った曲に対して、身内以外の方も踊っていただいていたので満足ででした。

では、私の選曲リストを、

AM-FM / I GOT MY EYS ON YOU (3年ほど前に1000円位で購入)

C.J.'S UPTOWN CREW / IT'S GOOD TO GO DRUG FREE(3年ほど前に1000円位で購入)

FRASCO MASTER GO-GO / 芋煮

TROUBLE FUNK'S BIG TONY PRESENTS J.CREWS / CREWS CONTROL(1年ほど前に1200円で購入)



© kenitsy 2013