和ものデリック (2010/ 7/ 7)

 またまた、久々でしたが、和ものデリックに飛び入りDJという形で参加いたしました。

 和もの限定ということで、実は得意分野なのですが、今まで、ほとんど選曲していなかったジャンルですので、私自身楽しみです。
 今回は、皆の予想を裏切って、女性ボーカル特集です。
 追悼GARY SHIDERというのも込めて最後にCOSMIC SLOPの和ものカバーです。
 また、時間が合えば飛び入りする予定ですので、ご期待ください。

次回は昨年同様、仙台からbop-gun氏を迎えてのHott-labになります。ご期待ください。
 

HIRO / BRIGHT DAYLIGHT (10年ほど前に300円位で購入)
女性ボーカルということ考えた末、ここに落ち着きました。

大橋 純子 / WELLCOME TO MUSIC LAND (3年ほど前に300円で購入)
バックバンドがコダマセントラルステーションですからカッコ悪いはずがありません。

五輪 真弓 / 煙草のけむり (2年ほど前に他のLPとまとめて購入)
このライブ盤では、ポンタ先生のドラムとベースがうねりまくっています。

HAVANA EXOTICA / BEAUTIFUL BUT DEADLY~COSMIC SLOP~  (10年ほど前に2000円位で購入)
コンピ盤”SEE YA!”というCDにはいっている1曲。歌は日本語になっていますが、バックは、ほぼ原曲どおりなので、聞いていて熱くなってきます。


 

© kenitsy 2013