2000/7/22 FREEFUNK LIVE


 7月22日(土曜日)高円寺「SHOWBOAT」にて行われたFREEFUNKのライブの模様をレポートします。
 告知していたとおりCDの無料プレゼントというのが効いたのか、人の入りも良く、最初、トラブル(?)もあったようなのですが、エネルギーに満ちたライブとなりました。
 今回は、衣装も新調し、きっとこのページを見に来てくれている人なら、一度見てみたいという格好です。(こんなの売ってるの!)

freefunk1.jpg


   ネットだとよく解らないかもしれないけど反則ですよね。(笑)

freefunk2.jpg

 

  これを見て、ライブ行きたいと言う人。朗報です。9月15日にまた高円寺SHOWBOAT でイベントを開催します。今回は、ジミ・ヘンの追悼ということで、 FREEFUNKのオリジナルは聴けなさそうですが、そのグルーブの一部は垣間見れると思います。お暇な方は是非見に来てください。

    また、この日プレゼントされたCDですが、聴いてみたいと思った人は気軽に連絡ください。私がなんとかしましょう。

 詳しくは、彼らのホームページまで
 

freefunksamplecd.jpg

 

© kenitsy 2013