TALK ABOUT P-FUNK (2006/7/23)

 SUZUKANでの勢いで、急遽参加したTALK LIVEのDJです。FREEFUNKのSAKURADANI氏の主宰で丸屋氏、TOMMY氏という超豪華ゲストとともにP-FUNKを語らう超マニアックなものです。

 丸屋氏の貴重な話やTOMMY氏のBOOTSYの自宅拝見秘話とかアニメビデオ、ミラービールのCMなどの貴重な映像等々マニアにはたまらない内容でした。
 DJのほうは、話に合わせながらBGM的に流すという初めての趣向。
年代順に語られる話に合わせて曲を選択していくつもりが、話が飛んだり、元に戻ったり、全然先に進まなかったりと思うように行かなかったのですが、それでもまあまあ頑張ったほうかなと自負しています。
 特に、初期のファンカとかパーラメンツの曲は準備していなかったし、曲の時間も2~3分という短いインターバルに対応するのは非常に難しかったですね。
 自分自身非常に面白かったイベントなので、次回のBOOTSYにはもっといろんなネタを用意しときたいと思います。(ほんとにやるのかな・・・。)

 ・今回は50曲くらいかけたので、リストは省略です。(ごめんなさい)



© kenitsy 2013