TRINTY (2004/8/27)

 約半年ぶりのDJは、Dr.Tommyさんから依頼により渋谷のTRINTYというラウンジでのDJとなりました。

 会場入りすると、おしゃれな内装で当たらし目のR&Bが流れており、ちょっと場違いでした・・・・。
 Dr.Tommyさんからもおしゃれ系で頼むよって当日になって言われましたが、私のそんなの求められても無理ってもんです。時間とかも決まっていなかったため、適当に持って行っていたレコードのなかから、おしゃれっぽいGO-JACKものを中心に選曲したつもりでしたが、Dr.Tommyからは、バリバリファンクやなってお褒めの言葉を頂きました(?)
 まあ、次はバリバリのファンクイベントなので、ガツンといきまっせ!

では、私の選曲リストを、
 
SILVER FLUSH DISKS / FUNKY SPACEPLAYER (6年ほど前に1000円位で購入)
誰も知らないであろうチョッパーバリバリのB級ファンク。インストのほうがかっこいいのでそちらで

LACE / WHY IT GOTTA BE LIKE THAT(3年ほど前に100円位で購入)
LIONEL JOBのプロデュース。女性3人組みのGO-JACK系の曲。

SKYY / LOVE ALL THE WAY (3年ほど前に100円で購入)
メジャーなバンドですが、これは後期のGO-JACKもの。こっちのほうが個人的には好き。

ALLEY CAT / HOT LINE(1年ほど前に800円で購入)
こちらはドマイナーですが、アルバム全体かっこいいですよ。やはりGO-JACKもの。

GAP BAND / I'M GONNA GIT YOU SUCKA (8年ほど前に100円で購入。)
こちらも大物。ちゃんとGO-JACKしてます。チャーリーの声にGO-JACKの組み合わせもなかなかです。

IAN DURY / REASON TO BE CHEAFULL PART3 (3年ほど前に1000円位広島にて購入)
最後はいつものこれで、私も踊りました。



© kenitsy 2013