2013/12/8 PRINCE VIDEO PARTY VOL.4

 

 今回も、またまた行ってきました In The Groove。nuttyさんが主催の"PRINCE VIDEO PARTY VOL.4"の巻です。

pvp4-1.jpg

 

 前回、自分が主催したMAXX AXE VIDEO PARTY VOL1を行ったというのもあり、今回はかなりのんびりした感じで参加しました。

 In the grooveに到着するとなんと、この人のお出迎え。

pvp4-2.jpg

 

今回のテーマは、PRINCE VS THE TIMEということでTHE TIMEの映像を期待していましたが、90年頃の映像だけだったのが残念でした。PRINCEについては、3年前の20TENツアーをフルバージョンで流していただきましたが、80年代中盤の私が一番好きな時代の曲が多めに演奏されていてあきない内容でした。

pvp4-4.JPG

  

 今回は、参加者ともかなり顔なじみなってきてとても面白かったですが、私のイベントでは、参加者がほぼ男性だったのに比べ、男性・女性が半々の構成。なにせ、「かわ〜い!」という歓声は、私のイベントはありえませんから・・・。

 毎回ながら、主催者のnuttyさんとGMさんにはほんと感謝です。楽しいイベントをありがとうございました。(nuttyさんのブログはこちら


  なお、PRINCEのSIGN OF THE TIMESが劇場公開されます。東京では1月25日から渋谷、吉祥寺、横浜等で上演されるそうです。なぜ、今どきSIGN OF THE TIMESなのかよくわかりませんが、映像はカッコいいので是非劇場へ!

pvp4-3.JPG


 



© kenitsy 2013