2001/10/6 解散

 今日で解散というバンドのライブを見てきた。

約1年ほどの付き合いであるが、この1年間は、私にとって重要な年だっただけにその時期を一緒に体感してきたこのバンドが無くなってしまうというのは、心惜しいものである。

 元来、女性ボーカルものは、あまり得意ではない私なのだが、このバンドには、それを越えた何かがあった。衝撃的であったホーニー・ホーンズの未発表曲のカバーから始まって、ライドオンまで少なくても6月までは・・・・。

 解散の理由については、明言してくれなかったが、近いうちに、必ず、東京ファンクシーンに帰ってきて欲しいと思う。どんな形にせよ。

 だって、9月1日の伝説は、彼ら無くしてはあり得なかったのだから・・・・。

最後に、ほんとにありがとう!



© kenitsy 2013