2011/8/13 BOOTSY COLLINS LIVE 


bootsypaper1.jpg

 2日目は、私もうすでに声が出ない状態になっておりましたが、スタンディングということなので、BERNIE側の中盤らへんで見ていました。開演前にはGUTCH-GさんのDJや一人チョッパーベースDJのパフォーマンスとこちらも楽しめました。


 土曜日ということもあり、DAYTON PROJECTやFREEFUNKのメンバーたち、KSK、サイモンガーさん、新潟からダブさん、大阪からウエハラさん等など新旧の仲間たちとお会いすることが出来ました。
しばらく会っていない人とでも、こんな風に再会して昔と同じように盛り上がれるってなんかすごくうれしいです。

 今回の来日はBOOTSY COLLINS AND THE FUNK U BANDという形態でしたので、一抹の不安もありましたが、はっきりいて、BOOTSYはBOOTSY!
私の唯一のアイドルである続けることを今回の来日で確認できました。

また、昔のように毎年のように来日して欲しいものです。

前の日

 

© kenitsy 2013