2001/6/30 SKY & The Family Restrunt 

 今日は、また見っけモノを見つけたのでご紹介します。

 OPEN1周年を迎える赤坂ERECTRIC LOVE CHURCHへ。

 3バンド目にDAYTON PROJECTが登場。彼らの演奏は、いつもどおり皆を楽しませてくれるものであったが、やはり前回大阪で見たあの観客のノリとは全然違い。これが普通なのか、大阪が異常なのか?と自問自答しながら、やっぱり大阪っていいなと思う今日この頃なのでありました。

 さて、DAYTONが終わり客は、だいぶ帰ってしまった(これって、DAYTONが人気者って事かな)あと、それのも負けずにすばらしいパフォーマンスを見せてくれたのが、SLYのコピーバンドのSKY & The Family Restrunt であった。

 衣装も統一感はないものの派手にきめてサイケな雰囲気たっぷりであった。1曲目から私の一番大好きな曲’IN TIME’をぶちかまし、’FAMILY AFFAIR’ そして’ケセラセラ’などマニアックな選曲で私をうならせた。
 3人のコーラスもそれぞれが、ピンで歌える人ばかりでボーカルの厚みが凄く、バックもみな上手くすっかりとりこになってしまいました。アンコールも、この流れだと、I wanna take you higherかななんと思っていたら、また、’IN TIME’ ん~最高でした。

まだまだ、知らないいいファンクバンドはあるものだとあらためて思う1日でした。

* ライブが終ったあと、お話しなどしたかったのですが、お会い出来なかったので、このページを見ていらっしゃるメンバーのかた、メンバー周辺のかたご連絡お願いします。是非、お近づきになりたいです。



© kenitsy 2013